サンタクロース島のサンタクロース シリーズ絵本サンタクロース島のサンタクロース シリーズ絵本

  • サンタクロース島のサンタクロースのページをシェアする
  • サンタクロース島のサンタクロースの事をつぶやく

Dybooksに戻る

サンタクロース島のサンタクロース

作者日記 絵本の最新情報や作者の近況をお届するよ!チェックしてね!作者日記絵本の最新情報や作者の近況をお届するよ!チェックしてね!

サンタクロース島のサンタクロース

限定企画・サイン入りサンタ絵本の応募締め切りが明日に迫りました!(※終了しました)

(※こちらの企画は終了しました)
作者・エアーダイブのサイン入り絵本の応募締め切りが迫ってきました!
santa_3set.PNGのサムネール画像
応募締め切りは、12月15日(金)17:00まで!

お子さまやお孫さん、大切な方へ...
クリスマスのプレゼントに、貴重なサイン入り絵本を
プレゼントしてみませんか?
子どもたちの、一生の思い出に残るはずです!

■サンタさんからのおくりもの・その1
作者からのサイン入り絵本をプレゼント用ラッピングでお届けします

■サンタさんからのおくりもの・その2
ポストカード1枚付き

詳しくは、こちらのページをチェックしてくださいね!


そして本日は、AIR-Gの「brilliant days」の【久仁子の本棚】コーナーで「サンタクロースとちいさな木」をご紹介いただきました(*´∇`*)
北川久仁子さん、ありがとうございました!

サンタクロース島のサンタクロース

作者のサイン入りサンタ絵本をお届けします!(※終了しました)

(※こちらの企画は終了しました)

期間限定企画!

サンタクロース島のサンタクロースシリーズの絵本を3冊セットでご購入の方に

作者・エアーダイブのサイン入り絵本をお届けします!

santa_3set.PNG

 

お子さまやお孫さん、大切な方へ...

やさしくかわいいサンタクロースの絵本を

クリスマスプレゼントに送ってみませんか?

 

絵本を3冊セットでご購入の方に

作者・エアーダイブのサインを入れてお送りさせていただきます!

サインも宛名も、心を込めて書かせていただきます(*´∨`*)

P1070643.JPG

 

応募の締め切りは、1215日(金)1700まで!

どうぞこちらのフォームよりお申し込みください。

サンタクロース島のサンタクロース

電子書籍でサンタの絵本を読んでみませんか?

エアーダイブのクリスマス絵本「サンタクロース島のサンタクロース」シリーズが
電子書籍で発売されました!

取り扱っていただいている書店は、下記の2サイトです。


『北海道が生んだキセキの名作漫画フェア』と題して、特集も組んでいただいていますヽ(*´∇`)ノ

これで、いつでもどこでもサンタさんのやさしいストーリーを読むことができちゃいます。
お子さまへの読み聞かせに、電子媒体でのご利用はいかがですか?

cover_ki2.jpg

サンタクロース島のサンタクロース

「サンタクロースとしまのゆうびんやさん」が、めざましテレビで紹介されました!!

エアーダイブのクリスマス絵本
サンタクロースとしまのゆうびんやさん」が、
フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」で

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
おすすめのクリスマス絵本ランキング
第1位
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

となりましたぁ!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

IMG_8484.JPGのサムネール画像

この絵本は、

ずっと、ずっと遠くの「サンタクロース島」という
小さな島で繰り広げられる
とってもやさしい「サンタクロース」と、
島のゆうびんやさん「モグタン」のおはなし。

クリスマスの準備で大いそがしの島のみんなに、
サンタさんとモグタンが、
おてがみを届けに行く冒険物語!

大切な人に大切なことばを伝えたくなる一冊です。



クリスマスプレゼントにピッタリな絵本として
第1位として選んでいただきましたー!
本当に本当にうれしいです!!!!!

今年のクリスマスでは、お孫さん、お子様、彼氏・彼女に、
絵本をプレゼントしてみてはいかがでしょうか???

シリーズ1作目の「サンタクロースとちいさな木」、
シリーズ2作目の「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」も
好評発売中です☆ (●⌒∇⌒●)



゜+,。,+☆+。,。+☆【Information】☆+。,。+☆+。,。+゜

クリスマスに贈る、素敵な素敵な物語。
やさしくかわいらしいキャラクターたちが
心あたたまる物語をプレゼントします。

【シリーズ絵本】
「サンタクロースとちいさな木」
「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」
「サンタクロースとしまのゆうびんやさん」
  
クリスマス限定、全国の各書店さんにて好評発売中!

▼詳細はコチラ!▼

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜


サンタクロース島のサンタクロース

三省堂書店【留萌】にサンタさんがやってきます☆【12月19日(土)20日(日)】

♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

サンタさんが皆に会いにやってくる

♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪



クリスマスが近くなり
プレゼントの準備で
サンタクロース島の皆も大忙しです!

120921.jpgのサムネール画像


そんな中、12月19日(土)20日(日)
三省堂書店 留萌ブックセンター
サンタさんが遊びに行くことを計画中!!
...という情報をGETしちゃいました☆

もしかしたらサンタさんに会えるかも...!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 三省堂書店 留萌ブックセンター
  日時:12月19日(土) 20日(日)
  住所:留萌市南町4丁目73-1
      (マックスバリュ留萌店 別棟)
  TEL :0164-43-2255
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

131101burogu_4.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

゜+,。,+☆+。,。+☆【Information】☆+。,。+☆+。,。+゜

クリスマスに贈る、素敵な素敵な物語。
やさしくかわいらしいキャラクターたちが
心あたたまる物語をプレゼントします。

【シリーズ絵本】
「サンタクロースとちいさな木」
「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」
「サンタクロースとしまのゆうびんやさん」
  
クリスマス限定、全国の各書店さんにて好評発売中!

▼詳細はコチラ!▼

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜




サンタクロース島のサンタクロース

書店員さんから嬉しいお手紙を頂きました!

先日、ザ・リブレット東浦店の高橋さんから、店内の絵本棚の
展開写真とお手紙を頂きました ★ ☆ ★

a.jpg

b.jpg

お手紙には、絵本が届き、ディスプレイするまでのお話が
書かれており、そのお手紙は嬉しい一文で締めくくられて
ました♪

その一文とは、、、、、

「この絵本が沢山のお客様の手に愛されるよう頑張ります。」

感動です・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

高橋さん、ありがとうございました
そして、ザ・リブレット東浦店の書店員の皆さま、
本当にありがとうございました(^O^)!

お近くにお住まいの方は
是非、ザ・リブレット東浦店さんまで足を運んでみてください☆

**************************************
ザ・リブレット東浦店

〒470-2102
愛知県知多郡東浦町大字緒川字申新田二区7−8
イオンモール東浦SC 2F
電話番号 0562-82-2000

**************************************


゜+,。,+☆+。,。+☆+。,+゜+,。,+。・・.*. .:.:。・:*.: .

シリーズ絵本「サンタクロース島のサンタクロース」は
全国書店・アマゾンで予約・購入が可能です♪
詳しくはこちら↓

孫や、子供、彼氏彼女へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
クリスマスに贈る素敵な素敵な物語をどうぞご覧下さい☆彡

サンタクロース島のサンタクロース

紀伊国屋札幌本店にサンタさんがやってきます☆【12月5日(土)】

今年ももう12月です!!
ほんとうに早いものですね。
そして、忙しい時期でもあります。
皆さん、体には充分に気を付けて
2015年ラストスパート
頑張りましょう!!

さてさて。
こちらの方も、きっと今はフル回転☆

120921.jpg

サンタクロース島のサンタさんです

 クリスマスプレゼントの準備で
大忙しのサンタさんが
明日12月5日(土)
紀伊国屋書店札幌本店
行われる「sapporo55ビルXmasイベント」に
遊びに来てくれるんですって!(*^▽^*)

ダウンロード.jpgのサムネール画像

_________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■紀伊国屋書店 札幌本店
 1F インナーガーデン
   札幌市中央区北5条西5-7 sapporo55
   TEL :011-231-2131
   10:00から 「sapporo55ビルXmasイベント」 
           ※ステキな音楽会もあります!    
__________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

サンタさんもみなさんに
会えるのを楽しみにしています(*^^*)

ぜひ、お越しください☆彡

131203santa.jpgのサムネール画像のサムネール画像




゜+,。,+☆+。,。+☆【Information】☆+。,。+☆+。,。+゜

      クリスマスに贈る、素敵な素敵な物語。
     やさしくかわいらしいキャラクターたちが
      心あたたまる物語をプレゼントします。

          【シリーズ絵本】
       「サンタクロースとちいさな木」
      「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」
     「サンタクロースとしまのゆうびんやさん」
  
        クリスマス限定、全国の各書店さんにて好評発売中!

           ▼詳細はコチラ!▼

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜


    【サンタクロース島のサンタクロース】
  オリジナル公式LINEスタンプ好評販売中!

クリスマスを盛り上げる「LINE」トークにピッタリですよo(*^▽^*)o

[LINE]
クリエイターズスタンプ
air dive【サンタクロース島のサンタクロース】
 
 <ダウンロード>

 <検索>
 LINEのスタンプショップで「エアーダイブ」と検索してください


stamp07.jpgのサムネール画像

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

サンタクロース島のサンタクロース

紀伊國屋書店 札幌本店で見つけました。

IMG_0715.JPG

紀伊國屋書店札幌本店様のフェア棚で見つけました ☆★☆

棚の上にチョコンと座っている感じで、

すごく可愛くて、書店員さんの愛情と優しさも感じます。

是非、紀伊國屋書店札幌本店2F レジ前のクリスマスコーナーに

会いに行ってみて下さい。


゜+,。,+☆+。,。+☆+。,+゜+,。,+。・・.*. .:.:。・:*.: .

シリーズ絵本「サンタクロース島のサンタクロース」は
全国書店・アマゾンで予約・購入が可能です♪
詳しくはこちら↓

孫や、子供、彼氏彼女へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
クリスマスに贈る素敵な素敵な物語をどうぞご覧下さい☆彡

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,+゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜
上にもどるよ