air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

上を目指して

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2007.03.30(金)

皆さんこんにちは^^

本日も我々エアーダイブ漫画制作スタッフはペンを握っております。

さて、先日社内でとある資料を作成していた際に、スタッフそれぞれの昔の作品が出てきました。
我々スタッフはその昔、個人個人で漫画制作に打ち込み、一人黙々と机に向かっていたわけです。
そんな私達が出会い、今ここに結成し、皆で一つの作品をより良いものにしようと、ああでもないこうでもない、そんなんでもない、ないないない、と、四苦八苦しているのです。

一本の矢なら折れるが、三本ならば…

そうです。人と人との力が合わさった時、一人では出せなかったパワーが生まれ、強大な力となり、また個人の能力値も上がっていく。
嬉しいことに、我々エアーダイブスタッフは個人それぞれがパワーアップしていっているのです!!

だから、スタッフそれぞれの昔の個人作品が出現した時、エアーダイブ事務所は火事になりました。

皆の顔から火が出たからです。

無事、消火しましたけどね^^

もう、大変でした。

汗かきました。

なんにせよ、過去の自分の問題点が見えるということは、パワーアップしている嬉しい証拠です。これは絵の話だけに限らないですよね。

さぁ、それではこれからも遥か上限目指して、がんばるぞー。

おー!



↓この子も応援してくれています。
是非、クリックを。

コメントする

月別アーカイブ