air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

膨大世界観があると思うサイト。

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2007.04.20(金)

最近は1日1日がすごく早いです。
気づけばもう4月が終わりそうです。
20歳はすぐに終わってしまう、と言われたので
今のうちに出来ることはやっておかないとなーと思いました。スポーツとか。

今日は、自分のお気に入りのサイトを紹介します。


※音でます。

gorillazという洋楽アーティストのサイトです。
世界観がとても面白くて、イラストがすごくかわいいんです!
このサイトにいると違う世界を冒険しているような気がします。
音楽を聴けたり、ゲームができたりして楽しいですよ!
是非、現実逃避してみてください笑。

全て英語の文章なので自分にはさっぱりですが、
英会話習っていつかはバイリンガルな人になりたい・・・!!!
そしてもう一度ニューヨーク旅行に行って外人さんと世間話するのが夢です☆

コメントする

月別アーカイブ