air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

ゴールをイメージ

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2007.04.24(火)

炎天下の陸上競技場。
目指すは100M先の真っ白なテープ。
ドックン
ドックン
ゆっくり目を閉じて私はイメージする。
あのテープを一番先に切るのは…。

真っ暗なステージ。
舞台の真ん中にはピアノ。
私はゆっくりと歩き出す。
ドックン
ドックン
椅子に座りスポットライトがあてられ
私はイメージする。
指が鍵盤の上で踊るのを…。

人込みの夜の街。
セクシーな後姿。
ゆっくりと手を伸ばす。
ドックン
ドックン
そして私はイメージする。
「お茶しない?」「うん、いいよー」


イメージは大切です。
いつでもゴールをイメージして。
最終的に、すばらしいものに仕上げるんだ。

そう、イメージして。
ここはこう描くから、今は描かない。
ここも、後で描くから、今は描かない。

すべては仕上げで決まる。


↑決して手抜きではないですよー^^;

コメントする

月別アーカイブ