air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

近況報告

日時: 2007.05.22(火)

皆さんこんにちは。
そろそろ5月も終わりが近づいてきましたね。
今年の夏は何をしようかなぁ…と
五月病を飛び越して、早くも心は熱射病です。

さて、この間、一巻に収録する原稿がまた一本上がりました。
単行本にして発行するので、それなりに話数が必要なんですよね。
道のりは長いけれども、一枚も積もれば本になる。
そんな気持ちでこつこつ描いています。

内容をお見せできないのがとても残念ですが…
どんどん質が上がっていると思うのは、作り手の欲目かな^^;
どうか、楽しみに待っていてくださいね!

コメント(2)

道新にのってましたね。
ビックリしました。
写真は、おすましモードで写ってましたね。

ぬさん、いつもコメントありがとうございます。(謝)お恥ずかしいです。道新の取材で「一枚だけとりあえず撮りますね!」の一枚が載っちゃいました。(w)そんなわけでおすましモードでした。あと、頂いたDVDスタッフ全員で拝見させていただきました。とても勉強になりました!(謝)遅くなりましたが、この場をかりて感謝、感謝です。本当にありがとうございました!

コメントする

月別アーカイブ

最近のコメント