air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

玉響「たまゆら」にて…

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2007.05.30(水)

先日、和食レストラン「玉響(たまゆら)」にてお客様にご馳走になっちゃいましたっ!
怪しい通路を通り……(w)
怪しいエレベーターを降りると……(w)
そこには、全く別の異空間がっ!
最近年齢と共に体が肉を求めなくなってきた今日この頃、、、和食ってやっぱり良いです。自分が日本人であることを痛感します。
さて、肝心の料理ですが…


美しく、低カロリーで健康的。鮎の塩焼き美味です。


今更ですが、ワインって日本食にも合うのですね。

この豚しゃぶ最高です!「秘伝のタレ」を使っているようなのですが
食してみると、うん!納得!
白菜もとってもシャキシャキっとした歯ごたえ!
あまりに美味しいので、おかわりしちゃいました。




最後のデザートも最高だったのですが、、、なんだっけ?(笑)
美味しい食事に、美味しいワイン、そして楽しいお話。
やはり、食事は楽しいのが一番!
兎にも角にも、本当に最高の時間をご提供して頂けました!
どうもご馳走さまでした!

------------------------------------------------
■「玉響(たまゆら)」
------------------------------------------------
札幌市中央区北5条西11丁目8
SACRA BLDG.2F
TEL:011-2720002
------------------------------------------------
http://www.tamayura-japon.com/

コメントする

月別アーカイブ