air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

夏!

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2007.06.22(金)

だんだん暑い日が続くようになりました!
札幌は特に暑いような気がするのですが、
そういうのをヒートアイランド現象っていうのでしょうか?
そんな日こそますますアイスがおいしくなりますね!!
夜にテレビを見ていたらとてもおいしそうな店を発見しました!

HOKKAIDO ミルク村

カクテルアイスクリームBARだそうです。
アイスの上にリキュールをかけて食べるんですが、
リキュールの種類が豊富で、
その中でもどんぐりのリキュールがおすすめみたいなんです!
どんぐり・・・一体どんな味がすのか・・・。
とても気になります。

場所はすすきの駅の近くなので
とても暑い日の仕事帰りにいかがでしょうか。

コメント(2)

こんばんは! そのお店のアイスは美味しいですよ〜^^ 量も多いし冷えたグラスに入っているので溶けないんです!!
私、先週も食べましたよ〜☆

ミラクルさんこんばんは^^
最近はジメジメとなんだか蒸し暑いので、冷たいものが美味しいですよね。これからはカラッと暑い日がやってきて、ますます冷たいものが美味しい季節!
道産子の私は凍えそうな冬でもついついアイスを手にとってしまいます…。
結局、一年中アイス食べてるわけで。笑)
お互い、おなかを壊さないよう気をつけましょうね^^ノ

コメントする

月別アーカイブ

最近のコメント

  • 夏!
    コバヤシ(06/27)
  • 夏!
    ミラクル(06/22)