air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

長寿インコ

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2007.08.31(金)

今回は、私の家族をご紹介しようと思います。

なまえは『ポンちゃん』です。
普通のインコのようですが、彼は非常に長寿でして
今年で12歳です。




人に例えると74歳(!?)なんだそうです。
参考HP:http://www.eurus.dti.ne.jp/~jidai/nenrei.htm

彼との出会いは、当時彼女(現在の妻)が衝動買いして来ました。
彼女曰く「俺を飼ってくれ〜」って一生懸命PRしていたので
熱意に負けて買ってしまったとの事。

それから12年、家に帰ると「おかえり〜」と
鳴いてくれるのは今やポンちゃんだけです。

残りの家族はグーグー寝てます。
よくある話ですよね〜。

皆さんもペットの年齢を確認してみてはどうでしょう。
以外に新しい発見があるかも・・・。

コメントする

月別アーカイブ