air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

スポーツの秋

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2007.10.11(木)

皆さんこんにちは^^

すっかり寒くなってきましたね!
季節は「秋」ですが、夜になるととても寒いです。
皆さん、風邪には気を付けてください。

さて、「○○の秋」とはよく言いますが、
皆さんはどんな秋の過ごし方をしていますか?

私は、「スポーツの秋」を選んでおります。
日々、机に向かっての制作ですので、
休日にはなるべく体を動かそうとしています!^^

ちょうど、先日の休日は「体育の日」。
体育の日と定められた日に、ごろごろしててはもったいない!
ということで、無理矢理(笑)
スポーツしに行ってまいりました。

目指すはプールです。

とあるスポーツジムに通っているのですが、
そこでよく会う水泳仲間と合流。

今日は泳ぐぞー!!と勝手に自分に誓い、
水泳仲間を巻き添えにして、
一生懸命泳ぐこと1時間。

ザバー!!

バシャバシャ!

ザッパーン!


ゼーゼー。

ハーハー…。

疲れました。

いやー、でもでも、さっぱり!
気分爽快です^^

さぁ、今日も泳いだ泳いだー。
おなかがすいたー。
エネルギー補給だー。
動いた後はなんでも美味しいねー^^
がつがつがつ。
満腹。満腹。

はい。
毎度、このパターンです。

使ったエネルギー以上のエネルギー補給!!

どうやら、自分では「スポーツの秋」を
選んでいるつもりでしたが、
「食欲の秋」を実行しているのでは!!
と気付かされたのでした…。

HP2007-10-09-s.jpg

コメントする

月別アーカイブ