air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

脳内イメージ

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2007.10.15(月)

皆さんこんにちは。
北海道はここのところ寒い日が続き、冬の気配を感じ始めています。
10月末?11月初めになると初雪が降ったりしますので
そろそろ冬支度を万全にしなければ!と焦る今日この頃です。

さて、今日はちょっと息抜き。以前紹介した「脳内メーカー」に続き、
脳内イメージメーカー」なるものを見つけましたので、
早速「エアーダイブ」でやってみました。

↓結果
HP2007-10-15-s.jpg

悩みすぎ!!(笑)
ですがある意味当たっています。皆さんにどうやったら一番いい形で発信できるだろう?
どうしたらもっともっと面白くなるんだろう?などなど、
昼夜試行錯誤中なのを見透かされたようですね^^;
次点「買い物」…備品でしょうか?そういえば最近よく購入しているような気がしなくもない…かな?
最も気になるのは「恋」3%。 誰だーっ(笑)

そんなこんなで今日も「義男の空」制作に励んでおります!
乞うご期待、もう少しお待ちください!!

コメントする

月別アーカイブ