air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

ブルーマン

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2007.10.25(木)

みなさんこんにちは!
外の気温が下がり、とても寒くなってきていますね。
風邪が流行りだす時期なので体調管理には気をつけましょう!

最近とても興味のある集団が居まして、
ブルーマン」というパフォーマンス集団なのですが、
みんな青いんです!!全身が!!!まさにエアーダイブ色!笑
ニューヨークの路上から始まり、やがてはブロードウェイ進出、さらに各国へと広まって日本にも来ました!
言葉を一切使わず、音楽と動きだけでパフォーマンスをするというのが
文化や人種、言語の違う他国の人たちにも反響があったのではないかと思います。
今は東京の公演のみですがいずれは札幌にも来ていただきたいです!
「ブルーマン」のホームページも個性的なので一度見てみてはいかがでしょうか!
メニューのシルエットがかわいいです・・・笑。

漫画「義男の空」も題字が決まり、ぐんぐん発刊へと近づいております!札幌だけではなく全国に進出できるよう日々頑張っていきますよ?!


blue.jpg

コメントする

月別アーカイブ