air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

分厚い手袋

日時: 2007.10.30(火)

皆さんこんにちは^^

最近めっきり寒くなりましたね。
風邪はひいていませんか?

マイカー(自転車)通勤をしている身にとっては
つらい季節となってまいりました。
手が!
指が!
冷たい!

分厚い手袋をはいて
頑張ってこいでおります。

デメリットはMP3プレーヤーの
ボタンが押せないことです。
MP3プレーヤー…。
よくある小さい、携帯版のオーディオです。
呼び名がわからなくて隣のスタッフに
聞いてしまいました^^;

便利な世の中になり、最小化がどんどん進んでいく中、
アナログ人間の私は分厚い手袋で小さなボタンを押すべく
毎日奮闘しています。

押せた!!
と思ったら間違えて音量が大きくなったりします。

押せた!!
と思ったら電源OFFになったりしちゃいます。

押せた!!
と思ったら家に着いたりします。

それでも「義男の空」制作にはなんら影響は
ございません!
順調に進んでおります^^

皆様、あともう少しお待ちくださいね。

HP2007-10-29-s.jpg

コメントする

月別アーカイブ