air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

未知との遭遇

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2007.11.22(木)

先日、仕事でも大変お世話になっている会社
ENISINGさんの社長の結婚式がZepp Sapporoで行われ
コンテンツ事業部メンバーで参加させていただきました!

カジュアルパーティーと伺っていたのですが、入ってびっくり。
グローバルノエさん主催のそのパーティーはまさに豪華絢爛。

CIMG1394.jpg
(綺麗な写真じゃなくてすみません…)

会場中央には華やかに彩られたフラワーとキャンドル。
崩すのがもったいないフルーツタワーに、
憧れのチョコレートファウンテン!
お二人の紹介ムービーや音楽も凝っているうえ、
食事もさすがグローバルノエさんプロデュースだけあって美味しく
会場もなごやかムード。
お二人も幸せそうで、とてもいい雰囲気でした。

こんなゴージャスなパーティーに参加したのは初めてで
めったに体験できない貴重な時間だったな、と思い
慣れないヒールで足が痛くなりながら、雨の中を帰りました。



そして3日後。

夜、仕事を終え家に帰ろうと会社を出たところで
なんとUFOを目撃してしまいました。

「それ」は細長い形で黄色く発行しており、中央には別のライトが
くっついて光っているかのような丸い形も見えました。


「その」発光体が西の空から東の空へ、斜め右上に向かって

 ひゅんっ 

と、飛行機ではありえない速さで移動し、消えてしまったのです。


突然のことで意味が分からず、誰もいないのに「え、何、今の???」と
口に出して言ってしまい、周囲をキョロキョロ。
家に帰るまでずっと空を眺めながら帰りましたが
それ以後現れることはありませんでした。

次の日、いろんな人に話しても10人中9人には信じてもらえず、
予想はしていましたがちょっと寂しくなった
未知との遭遇体験でした。

コメントする

月別アーカイブ