air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

事務所移転しました!

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2007.11.05(月)

皆さんこんにちは。
そろそろ日中でも暖房が必須になってきました札幌周辺ですが、
皆さんの地域ではいかがでしょうか?

さて、エアーダイブ出版エージェント事業部は、なんとこのたび
11月から新事務所に移転しました!

HP2007-11-05-2s.jpg

この新事務所、内装が青い天井・青と白の壁なんです。
エアーダイブのロゴマークも青と白。
まさにエアーダイブのコーポレートカラーにぴったりです!
特にそれを狙ったわけではなかったのですが、物件探しの際に偶然にもご縁がありました。
不思議なものです。

というわけで、お引越しのご挨拶(?)も兼ねて、
ご近所の神社にメンバー一同でお参りに行ってきました。

HP2007-11-05-s.jpg

本当はメンバーも立ち姿で写っているのですが、事情により割愛しました(笑)
一人ずつお参りしてお願い事。各々何をお願いしているか
知るよしもありませんが、恐らく一番の願い事は
「義男の空」が無事、皆様の手に届きますように!!
これに尽きますね!

本格的な冬を目前に控え、「義男の空」制作もいよいよ
大詰めに入っております。
皆様のお手元に届く日も、そう遠くないはず!
どうぞご期待ください!!

コメント(2)

こんばんは^^
新しい事務所カッコイイですね?!
気分一新、こんなステキな事務所ならお仕事もはかどるのではないでしょうか!?
夜は相当冷え込んでますので皆さん
お体に気をつけて頑張って下さい^^
作品を手に取り、皆さんと喜びを分かち合える日を楽しみに待ってます☆

Anonymousさんこんばんは。
青と白の爽やかな色にかこまれて新事務所はとても快適です!
ここで皆さんの期待に応えられるような作品を仕上げていきますので、「義男の空」発刊までもうしばらくお待ちください。
そして、これからも応援よろしくお願いします。

コメントする

月別アーカイブ

最近のコメント