air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

新コンテンツOPENです!

カテゴリー: NEWS! | 日時: 2008.02.22(金)

皆さんこんにちは。
スタッフ一同「義男の空」イベントの熱気も冷めない今日この頃ですが、
皆さんはいかがお過ごしですか?
出版事業部では「義男の空」2巻の制作がはじまっております。
1巻発刊を受け、皆様の暖かい声援を頂き、
これはますます頑張らねばなるまい!と
気合を入れなおしております。
どうもありがとうございます!

さて、本日はDybooksHPにて、新コンテンツがOPENしました!
web漫画「宇佐田さん」です。
ピンク色の日本在住(?)会社員(??)宇佐田さんの、
くすっと笑えて、ちょっとヘンテコな毎日。
「義男の空」とは全く毛色の違うこの漫画ですが、
ほのぼのと楽しんでもらえたらいいなあと思います^^
是非ご一読くださいね!

エアーダイブでは「義男の空」はもちろんのこと、
今後もどんどん面白い新コンテンツを打ち出していきます。
ご期待ください!

HP2008-02-22-s_11.jpg

コメントする

月別アーカイブ