air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

ランキング1位!!

カテゴリー: NEWS! | 日時: 2008.03.14(金)

皆様こんにちは。
そろそろ雪も解けてきた3月の札幌ですが、
風がまだビュービューと寒いです…
早く桜が咲いて欲しいなーと思いますが、北海道だと
GWごろがちょうど見頃だったりするので、まだまだです。
暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、そんな中、エアーダイブには一足先に
春一番のビッグニュースがありました!
なんと「義男の空」が、紀伊国屋札幌本店にて
2008年2月の売上ランキング・コミック部門で第1位、
総合では第3位に輝きました!

本当にありがとうございます!!

思えば、このブログを書きはじめた頃には
まだまだすべてが手探りで、
漫画の原稿をつくることに精一杯。
約1年半ののちに、こんな素晴らしいニュースが
頂けるとは想像もしていませんでした。

これもひとえに、「義男の空」をご購入いただいた皆様、
応援してくださる皆様、
ご協力いただいた取次店や書店の皆様、
ならびに制作・広報など、携わっていただいたすべての方々の
おかげです。
義男の空」は、みんなの力で出来上がっている
本当に幸せな本であるのだなあ?と、とても嬉しく思います。

2巻の制作も順調に進んでおります。
お待たせしている皆様には大変申し訳ありませんが、
もう少々だけ、お待ちくださいね。
1巻よりも2巻、2巻よりも3巻と
進化していく「義男の空」をお見せできるよう、日々頑張ります!

HP2008-03-14-s.jpg

コメントする

月別アーカイブ