air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

野球観戦

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2008.04.23(水)

皆さんこんにちは。
気温の高い日が多くなってきました。桜もチラホラと咲き始めています。
例年よりも早目の春到来です。

さて、つい先日のことですが
いつも仕事でお世話になっているお客様から
野球の試合のチケットを頂きましたので、
札幌ドームでの試合を観戦してきました。
試合の内容は、日本ハムファイターズソフトバンクホークスです。
札幌ドームでの野球観戦は初めてだったので貴重な経験となりました。

まず、座席の場所が内野のS席と
この上ないくらい良い場所で驚きでした。
選手に近い位置で試合を観れたことが非常に良かったです。

そして、試合の内容も両チームのエースの見事な好投で
緊迫した良い試合となりました。
投げる、打つ、走る、打球の速さ、守備の巧さ、
どれをとってもその迫力が凄く、
これがプロの野球だと言わんばかりのもので、
ただただ、圧倒されるばかりでした。

特に試合の終盤に放たれたホームランは
この日一番の衝撃でした。
瞬く間にスタンドまで届き、
しかもそれがファイターズの勝ち越しの一発だったので、
ドームの盛り上がりは最高潮でした。

本当にエキサイティングして観戦できました。

試合結果も、ファイターズの勝利ということで
道民としては嬉しいものとなったりと、
まさ至れり尽くせりだったと思います。

テレビで見るのもいいものですが、
実際に目にするということは、
こうまでも差があるものかと思いました。

北海道のスポーツもこれからも更に盛り上がっていくように
これからも応援していこうと思います!

コメントする

月別アーカイブ