air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

標識

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2008.04.18(金)

皆さんこんにちは。
暖かい日がつづきますね。
あと1週間もすれば北海道にも
桜前線が上陸するそうです。

桜前線がやってくるのを待ちつつ本日は
桜とはまったく関係ありませんが、面白いサイトを
見つけたので紹介します。

その名も
「標識で笑うサイト」
日頃よく見かける道路標識でわらってしまおうという
変わったサイトです。

HP2008-04-18-s.jpg

日常にある何気ないものでも見る角度を
変えれば全く別なものとして楽しめるのですね。

モノ作りをするうえで別な角度でモノをみると
いうのは大切です。
普段何気なく見ている景色にも新たな発見があって
楽しいかもしれません。

コメント(2)

お疲れ様です!先日は旅行の帰りに
美味しいお土産、本当にご馳走様でした!!
なんか、焼肉やってた状況で・・・
申し訳ないです!!
実はもっといろいろゆっくりお話できればと
思っていのですが・・
同じ高校だったようで、うちのお客様でも
漫画を見て、社長のことを知っている方や
いろんな方がいらっしゃいます!
本も半分売れましたよ!!
みんなパーマやカラーリングの間に
読んでいかれます!!

またゆっくりお話しすることが
出来ましたら、その機会を
楽しみにしています!

本当にご馳走様でした!!

あの温泉饅頭すっごくやわらかかったですよ!!!
TAKETO.is

TAKETO.is 様
またまたお返事遅くなりまして誠に申し訳ございません。。。
「義男の空」の応援、本当にありがとうございます。心より感謝致します!折を見て改めてご挨拶させて頂きます。
今後とも応援の程、何卒宜しくお願い致します!

コメントする

月別アーカイブ

最近のコメント

  • 標識
    タナカ(05/02)
  • 標識
    TAKETO.is(04/22)