air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

くいだおれ

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2008.06.26(木)

皆さん、こんにちは。
北海道もやっと夏らしくなり
ビールのおいしい季節になりました。
皆さんも食べ過ぎ飲みすぎには注意
しましょう。

食べ過ぎと言えば
大阪名物くいだおれが7月に閉店するという
ニュースをテレビでご覧になった方も多いと思いますが。
そのくいだおれをテーマにした切手が発売された
そうです。切手の発売記念には、くいだおれの店頭で
赤白ストライプ柄の服を着て太鼓をたたいている
あの人形「くいだおれ太郎」が、大阪中央郵便局で
一日郵便局長を務めたそうです。
HP2008-06-26-s.jpg

義男の空
北海道名物となれるよう
心をこめて作画に励みたいと思います。

コメントする

月別アーカイブ