air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

夏も秋も。

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2008.07.22(火)

皆さんこんにちは^^

3連休はいかがお過ごしでしたか?

全国各地では記録的猛暑が続いたようですが
北海道はまだまだ過ごしやすい連休だったと思います。

札幌大通りではいよいよビアガーデンが始まりました。

これから北海道にも短くて暑い夏が来る!!


と、思ったら
今朝は雨降りで肌寒かったですね。。。

暑い夏。
早く訪れてほしいような、
あまり暑いのは勘弁してほしいような、
そんな複雑な心境です。

エアーダイブ出版事業部では相変わらず
「義男の空第2巻」の制作が続いております!

夏も秋も冬も春も。

皆様のもとに素敵な本を届けるために
励んでいきます!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!^^ノ


HP2008-07-22-s.jpg

じりじりと(制作も義男も)進んでいってます^^

コメントする

月別アーカイブ