air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

性格分析

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2008.08.01(金)

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか?
いよいよ今日から8月に入りました。
北海道の短い夏といえども、さすがに暑くなってきました。

さて、今日はたまたまネット中に見つけた
性格分析(?)サイトをご紹介します。
その名も Fortune Teller (フォーチュンテラー)

何でも四柱推命、深層心理、
統計学、気学、行動学、心理学、実践行動学、成功哲学など
なんだかよくわからないけれどたくさんの要素から
分析の仕方は生年月日を入力するだけで、とても簡単!
診断結果をみると、私はおおっと頷けるところもあれば、
頷けないようなところもありました…
…って、普通の占いと変わらない感じですね、これじゃ^^;

占いは基本的に信じないほうなのですが、
たまにはこういうもので診断されてみちゃうのも
面白いかもしれませんね^^

コメントする

月別アーカイブ