air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

こんがりと…

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2008.08.18(月)

皆さんこんにちは^^

お盆の時期はいかがお過ごしでしたでしょうか。
北海度は天気がよく、夏真っ盛りでした!

ふと、自分の腕を見ると、こんがりと焼けています。
先日、友人に会った際にも、
「焼けたねー^^」と言われました。

最近、天気良かったからねー。
暑かったしねー。
焼けちゃったんだよねー。

自転車移動で。


……。


そうなんですー;;
通勤にも自転車。
出かけるのも自転車。
乗れば焼けて、焼けては乗って。

日焼け止めは塗っているのですが、
紫外線って手ごわい奴なんですね。
こんがりです。
健康的に見えていいじゃないか。
そう自分に言い聞かせ、
自転車を乗っています。
乗り回しちゃってます!

頑張れ!私の自転車!!
夏はあと少し!


そう。。。
夏はあと少しです。
札幌大通りのビアガーデンはもう終わり、
かわりに盆踊りの音楽が聞こえてきます。

北海道の短い夏がだんだんと過ぎていって、
やがて秋になり、
「義男の空」第2巻発刊の時期も近づいてきます。


頑張ろう!エアーダイブ

HP2008-08-18s.jpg

コメントする

月別アーカイブ