air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

25年後の…

日時: 2008.09.11(木)

皆さんこんにちは。
すっかり秋らしく…あまりなってないような最近ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

エアーダイブも「義男の空」2巻発刊に向けて
ガンガン制作を進めております。
お話を作って、漫画を描いてページがたまって
一冊の本になるまでに、
あれも、これも!と、やることが盛り沢山です^^;
ですがそれも辛し楽し、本が出来上がった時のことを考えながら
ひとつひとつ、丁寧に仕上げたいなあと思います。


さて、話は変わって、
今日は、インターネットでたまたま発見したニュースをご紹介します。

江崎グリコ新CMは「25年後の磯野家」

なんとこのCMシリーズでは、25年後のサザエさん一家が見られるそうなんです!
あの野球少年のカツオがなんと36歳になり、
スカートから除くパンツが気になるワカメが34歳に…
写真を見る限り、超・美女(宮沢りえ)に成長したようです(笑)
時の流れってすごいなーと、複雑な気分ですね^^;
ですがもっとも気になるのが、
「波平さんとフネさんは健在なのかどうか」!
出てきてくれたらいいなあとひそかに期待しています(笑)

25年後のエアーダイブ…きっとまだまだ漫画を描いているはず!!
そして25年後にも、ずっと「義男の空」が
皆さんに読み継がれたならいいなあ、
なんて思いながら、今日も制作に励もうと思います^^

HP2008-09-11.jpg

コメントする

月別アーカイブ