air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

宇佐田さんコンビ バースデーキャンプ

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2008.09.26(金)

みなさんこんばんは!

・・・寒い。寒いです。
9月に入った時は何でこんなに暑いんだ、と思ったのも束の間
今週で一気に気温が下がり、毛布にくるまって仕事をしてます。。。

さてさて、エアーダイブでは恒例のバースデーパーティーを
今回は土日にキャンプという形で行いました??!
ここからは写真でお届けしますー!

IMGP6489.jpg
到着!普段はPCに囲まれているので、自然がいっぱいで癒されます。

IMGP6503.jpg
ラズベリーが沢山なっていて、女の子連中でむさぼり食っていました。

IMGP6514.jpg
野菜の収穫。子ども達も夢中でじゃがいもを掘ってました!

IMGP6529.jpg
ボートで池めぐり。結構体力使います。。。

IMGP6531.jpg
お待ちかねの食事準備!炭火で焼肉です!

IMGP6539.jpg
北海道といえば、やっぱりジンギスカン。たまねぎはここで収穫したもの。

IMGP6540.jpg
とても静かできれいです。

みんなで夜ご飯を食べながら、カンパイ!
そしてバースデーを迎えたスタッフに、プレゼントが渡されました。

今回は、あの宇佐田さんを制作しているスタッフの誕生日!
そしてもう一人も、宇佐田さんのWebページ制作を担当している
スタッフです。

そこで二人にプレゼントされたのは・・・


IMGP6573.jpg
宇佐田さんオリジナルトートバッグ!
世界に二つしかない、貴重なトートバッグです。


IMGP6571.jpg
そして宇佐田さん産みの親のスタッフには、何と手作りの宇佐田さんぬいぐるみ!!!
スゴイ!


IMGP6573-2.jpg
もう一人のスタッフには・・・何と人体模型!!!(笑)
他のスタッフの間では、「本当にもらって嬉しいの?コレ・・・」と、
かなり不安な様子でしたが、貰った本人は大喜びでした。


IMGP6575.jpg
そしてケーキも手作りの宇佐田さん!力作です!
みんなでハッピーバスデーを熱唱しました。


IMGP6589.jpg
次の日は皆でパークゴルフをして、解散となりました。
2日間とも晴れていて、とても気持ちよかったです。

義男の空」第2巻発売がじわじわと近づいています。
今回スタッフも自然からパワーをもらってきましたので
あと一息!頑張っていきいます!

コメントする

月別アーカイブ