air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

天下統一をめざす武将 サムライウェポン

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2008.10.24(金)

みなさんこんにちは。
札幌にもとうとう雪虫が出現しましたね。
この時期に自転車を爆走させると、
体中に雪虫がひっついて、とてもひどいことになります。
彼らには「避ける」という能力が無いようです。

さてさて、日々めまぐるしく変わるWebの世界ですが、
最近は特にこれまでの固定概念を覆すような
コンテンツが増えてきました。

その中でも、ここまでやっちゃったか!!
というブログパーツを見つけましたので、ご紹介します。

古今東西、戦乱の世に、天下統一をめざす武将。
サムライウェポン



なんと、本物の役者さんを使っているそうで、
彼は、じっと座って天下統一を狙っております。
是非ちょっかいをかけてやって見てください。
これまで分かっている限りでは、3種類ありました。

日常では全く役に立ちませんが
たまにやると、ちょっとスッキリします(笑)
裏技もあるそうですよ。。。

コメントする

月別アーカイブ