air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

ちょっと息抜き

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2008.10.30(木)

皆さんこんにちは。
この間のイベントの熱気も冷めやらぬエアーダイブですが、
今週末からもう11月、北海道はめっきり寒くなってきました。
根雪はいつ降るかな?と
ワクワク半分、ゆううつ半分で
待っている今日この頃です。

さて、そんな寒いときは室内で遊ぶのがいちばん!
というわけで、
みなさんお馴染み、しかも結局ハマってしまう
こんなものを見つけました。↓

 


ゲームを始める→「スタート」、操作方法→「ヘルプ」 です。
いやー、久々にやってみると
やっぱり面白い。パキパキ頭が働くのがわかります!
皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね。

コメントする

月別アーカイブ