air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

web plamo

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2008.11.28(金)

みなさん、こんにちは。

寒さが厳しくなってきましたので
今日はちょっとインドアなお話をさせて頂きたいと思います。

男性の方なら小さい頃、誰もが必死になってつくった
「プラモデル」
ロボットや車などいろんなモノがありますが
あれってつくる過程が非常に楽しいんですよね!

そんなプラモデルをWEB上でやってしまおう!
というサイトをご紹介します。

サイトにアクセスするごとに(1日1回だそうです)
パーツをもらうことができ最短で7日で完成できます。
現在は飛行機のみですが、恐竜と肉(?)も
近々公開するようです。

完成したプラモデルは3Dオブジェクトとして
ムービー化することもできます。

みなさんお暇なときにでもお試し下さい!!

コメントする

月別アーカイブ