air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

あの実写映画、いよいよ!

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2008.12.12(金)

皆さんこんにちは。
12月もはや10日を過ぎ、2008年も残すところあと二週間ちょっとです。
そろそろ年賀状を書きはじめないと!と思いつつ、
寒さにかこつけて布団の中でゴロゴロしている毎日です…^^;

さて、実は今日は、以前このブログでも紹介しました
「ドラゴンボール」実写映画の予告編の公開日でした!

↓「DRAGONBALL EVOLUTION Trailer」

HP2008-12-12s.jpg


孫悟空が「カメハメ波?」って叫んでます!
ドラゴンボールの実物も登場してます!
亀仙人やブルマもなんだかカッコイイ!

舞台や演出は、やはりどことなく洋風ですが、
原作とはまた違う、映画ならではの魅力が発見できるかも!
2009年3月13日より全国公開だそうです。
楽しみですね!

コメントする

月別アーカイブ