air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

時計?携帯?

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2009.01.09(金)

みなさんこんにちは!
2009年も1週間がたち
そろそろお正月モードから抜け出せたのではないでしょうか。

自分の今年のテーマは「積極性」
目標に向かって頑張っていきます!!

さて、今回ご紹介するのはこれです。

すいぶん変わった時計ですね。。。

ではなくこれ実は携帯電話です!
「Touch Watch Phone」という名のこの携帯は
メッセージの送受信やテレビ電話までかけることができるそうです。

具体的な発売時期は発表されていませんが
昔、特撮モノなどでみたことが
近い将来実現されるかもしれませんね。


私もヒーローとまではいかないまでも
少しでもお客様や皆様のお力になれるよう
頑張っていきたいです!!

コメントする

月別アーカイブ