air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

日本の代表だと、どうでしょうか?

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2009.02.06(金)

皆さん、こんにちは!

札幌は、今日一日中雪が降り続いております。
除雪をお仕事にされている方々が、喜んでいると良いのですね。
ただ、除雪担当のお父さん達は、大変ですね?(ToT)
私も除雪担当です、ガンバリます!

さて、今日は
皆さんにも試して頂ける面白いデザインをご紹介致します。
それは、これです↓

obama_2.jpg


そう、アメリカ合衆国第44代大統領 バラク・フセイン・オバマ・ジュニア 
氏のポスターです。以外に長いフルネームですね。
(私は、調べるまでフルネームは知らなかったです。(>_<)
赤・青・グレー・白の4色だけのポスターですが、とてもインパクトがあり
面白い発想ですよネ!

そこで、簡単に画像を同じような赤・青・グレー・白のデザインに
変更してくれるWEBサイト見つけましたので
ご紹介させて頂きます。

それは、これです。 ↓

OBAMICON.ME

obamicon.jpg

このサイトの「GET STARTED」をクリックして進むと
WEBカメラor画像データか選べるようになっていて
画像とアップロードして頂ければ出てきますよ?!

ちなみ、日本の代表である第92代内閣総理大臣 麻生太郎 氏を
試してみました。

これです ↓

souri.jpg

ん?やっぱりビミョウですね。
もし宜しければ皆さんも
コーヒーブレイクにお試しになって見てください。

私たちエアーダイブスタッフも
このオバマ大統領のポスターのデザインのように、斬新で、
インパクトがあり、一度見ただけで目に焼きつくような
そして、お客様の役に立つデザイン制作を目指して頑張って参ります!

コメントする

月別アーカイブ