air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

グッドモーニン!!

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2009.02.10(火)

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます!

最近、どかっと雪が降ってくれて、
冬らしくなってきましたね!
一時期は、雨が降ったりなぞして、
さっぽろ雪まつりは大丈夫かー!!
と、心配していたところです。

さて、皆さん。


「グッモーニ!!」


HP2009-02-10s6.jpg


あ、突然すみません。。。

実は最近、
自分の生活スタイルを
改変中なのです。
なぜなら。

「すっきり効率よく仕事を進めたい!!」

と、いうのは、
色々と調べていくうちにわかってきた
「朝方改変メリット」の一つです。

本当のきっかけは、

「ダイエット」
「が、長続きしない」
「のには、きっと何かわけがある。」

と、色々と考えた結果。。。

「意志の弱い、だらしない自分!」
に気がつき、
「しゃきっとしようぜ!自分!」
と、思ったからです。

やってることといえば、

○朝ちょっと早く起きて
○ご飯作って
○それを食べる

HP2009-02-10s1.jpg

たったこれだけです。

2009年、もう2月ですが、
なんとか!なんとか!
続いております!
もう、今までの自分からいったら、
そりゃぁもう、快挙です。快挙。
今までなんてもう。。。

HP2009-02-10s5.jpg


ですから。
もう、のっそのっそ、のっそのっそしか動けずに。

しかし!
朝の生活を少し変えるだけで、
ずいぶん変わりました。

HP2009-02-10s3.jpg

なにより。
気分が明るい!!
やる気があふれる!!

HP2009-02-10s2.jpg

鼻歌なんか歌っちゃったりして。
もう。
ルンルンです。

と、いうわけで。
朝が苦手な方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、
やはり、いいものです!
朝の太陽!!
朝の挨拶!!
目覚めとは、目が覚めるだけではない!!
心も体も覚めるのだと!!
なんだか素晴らしいものなんだと!!
ああ、みんな、ありがとう!と!!

なんて。
大袈裟かもしれませんが、
とにかく気分が「すっきり」「爽快」なのは
間違いないようです! 
オススメですよ。

それでは今日も明日も明後日も!

HP2009-02-10s4.jpg

コメントする

月別アーカイブ