air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

喪黒福造を探せ!であたるかも!

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2009.05.01(金)

みなさまこんにちは!

ゴールデンウィークを前にして
札幌も、やっと暖かくなってきました。
良かったですね。
ゴールデンウィークの計画をしている方も
沢山いらっしゃると思います。
天気がよくなるとイイですね!

さて、今日は
ちょっとした、暇つぶし、眠気覚ましになりそうな
サイトを見つけましたので、お知らせ致します。
その名も「喪黒福造を探せ!」
サブタトイルは、「金の延べ棒総額500万円争奪!!」

当るかどうかは別として、
面白いゲームだと思いますので
お手隙の際に、午後の休憩の際にでも
一度お試しにトライしてみて下さい!

さて、「義男の空」3巻発売が間近に迫ってきております。
まだか、まだかと首を長くしてお待ち頂いている読者の皆様
もう少しで発売致しますので、もう少々お待ち頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

コメントする

月別アーカイブ