air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

香りを楽しむ

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2009.05.08(金)

皆さん、こんにちは。

札幌では風の強い日が続いてますね。
この風で満開だった桜の花は落ちていき、
桜の花びらが歩道を舞ってきれいでした。
散ってからも春を楽しませてくれています。

桜の季節が終わりに近づいていますが、
梅の名所のひとつと言われてる札幌平岡公園では、
今が見頃のようです。

5月8日の開花状況は、
「白梅」満開、
「紅梅」八分咲き。

北海道では花見で焼肉をされる方が多いと思いますが、
平岡公園では、梅の香りを楽しんでもらうため、
焼肉などができないことになっています。

初めて梅を見に行った時、
見るだけではなく、香りを楽しむという事が、
とても素敵だなと感動しました。

そして、梅は樹の形がとても変わっていることにも驚きました。
いろんな形に見えてきて楽しいですよ。


HP2009-05-08s1.jpg


夜はライトアップされ、とても幻想的な世界になります。
点灯時間は18時?21時まで。
期間は、5月12日までとなっています。

この週末、梅の香りを楽しみに出かけてみてはいかがでしょうか。


HP2009-05-08s2.jpg


そして、「義男の空」第3巻。
お待たせして申し訳ありません。

「義男の空」を応援してくださっている皆様、
第3巻を心待ちにしてくださっている皆様、
心より感謝いたします!!

「義男の空」に込められたたくさんの方の想いを伝えるために、
本日もペンを走らせています。
3巻発売までもう少し!!

コメントする

月別アーカイブ