air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

休日の空

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2009.05.19(火)

みなさん、こんにちは。

新緑が眩しい季節ですね。
黄緑色の小さな葉っぱがとってもかわいく、
がんばって大きくなってねと応援したくなります。


HP2009-05-19s1.jpg

そんな若葉に誘われて、
休日は近くの公園へ行ってきました。

滑り台を登っている子を見つけました。
懐かしいですね。


HP2009-05-19s3.jpg

低い所にあるネットのトンネル。
なんだか、おもしろそう!

HP2009-05-19s4.jpg

最近の公園はとてもカラフルで楽しそうです。


もの珍しく見ていたら、なんだか、疲れてきました。
少し休もうと周りを見ると、
ベンチを発見!


HP2009-05-19s5.jpg

天気が良くて、
見上げるとおもしろい雲がいっぱい。


HP2009-05-19s6.jpg


見上げていると首が疲れてきたので、
原っぱで横になって空を見ることに。


HP2009-05-19s7.jpg


草の感触や土のやわらかさ。
寝てみると意外とふわふわしています。

仰向けになると、空を一人占めした気分になります。
雲が流れていくのを眺めていると、
雲が動いているのか、地球が動いているのか、
なんだか、わからなくなってきます。
どちらも動いているんですが、
不思議な感覚です。

HP2009-05-19s8.jpg

普段見ている目線の高さと違う世界は、
自分の中の世界を広げてくれるような気がしました。

コメントする

月別アーカイブ