air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

笑える!!!!!

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2009.06.19(金)

みなさんこんにちわ。

最近、「大笑い!!」ってしましたか?

大笑いした人も、しなかった人も
この本をで「大笑い」!!?

紹介させていただく「大笑い」の元は
コチラ

20090312_01.jpg

「板谷ばか三代」です。

著者のゲッツ板谷の家族物語なのですが、
スゴイです。この家族。

初代・バアさんは
古くなったパンストを帽子にしている大正生まれ。

2代目・ケンちゃん
火炎放射器で我が家を全焼させた家長。ハンパないお調子もの。

3代目・セージ
30過ぎても机の中には爆竹が満載!!
凄まじいバカ。

バカの「黒帯」たちが繰り広げる
戦慄の「バカ合戦」です。

家族をここまで「バカネタ」にするゲッツ板谷ですが
底になんか、「愛」があるから「笑える」んですよね。

是非、お試しください。

コメントする

月別アーカイブ