air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

最高のクリスマスプレゼントに!

カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2009.09.25(金)

皆さん、こんにちは^^

9月ももう残すところ5日となり、
札幌も朝晩は、寒くなってきましたね。

世間では、ハロウィンですね。
それが終わると、クリスマスに切り替わりますね^^v

エアーダイブでは、絵本制作の間最中です!

サンタクロースの制作過程を、
まだ、ラフ書きの段階ですが、少しご紹介したいと思います。

santa090925.jpg

さらに、サンタクロースと言えば、トナカイですね。
トナカイは、下書きの草案をご紹介します。

tonakai090925.jpg

さてよく見ると、6匹とも違いますよね。
さぁ?本番は、どのトナカイになるかお楽しみです!
ご期待下さい!

エアーダイブでは、<サンタクロースとちいさな木>が、
大切な人(子供達)へ、最高のクリスマスプレゼントに
なれるよう、日夜頑張っております。

クリスマスプレゼントに、おもちゃ、ゲームも良いと思いますが、
大切なお子さんや、お孫さんへの贈り物として
心に残る絵本をプラスしてみては、如何でしょうか。

是非、大切な方へ読み聴かせて頂けたら幸いです。

コメントする

月別アーカイブ