air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

クリスマス 絵本

カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2009.10.28(水)

みなさん、こんにちは。

短い夏が終わったかと思ったら
もう冬支度、初雪もそろそろ降るかもしれないですね。
何だか、とても楽しみです。

さて、クリスマスといえは、プレゼント!
プレゼントを贈るのも、贈られるのも楽しいですし、
喜んでもらえると嬉しいですよね!

私も子供の頃に、買ってもらった絵本のことを
今でもよく覚えております。
クリスマスの絵本として、
皆さんの大切なお子様の記憶の1ページに、
絵本「サンタクロースとちいさな木」が、そんな記憶の1ページに入れると嬉しいですね。

絵本「サンタクロースとちいさな木」
は、こんなカワイイ サンタさんが登場する絵本です。
Santa_small_tree.jpg
     「サンタクロースとちいさな木」

是非、大切な人にプレゼントしてみては如何でしょうか。
今年のクリスマスに、サンタの絵本をプレゼント!

絵本「サンタクロースとちいさな木」
あらすじは、こちら

近日中に、先行予約受付を開始致します。
ぜひ、よろしくお願い致します。

コメントする

月別アーカイブ