air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

カンヅメさんがキター!!【後編】

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2009.11.13(金)

肌寒い季節になりました。
皆さんこんにちは。

本日ご紹介させていただきますのは、
「カンヅメさん」です。

※関連記事↓

エンゼルさんがキター!!【前編】

エンゼルさんがキター!!【中編】

では。
待望の「カンヅメさん」の登場でーす。

じゃじゃーん。

HP2009_11_13_01.jpg


キター!!


どうやら、皆さんおなじみのキョロちゃんが、
ある夜、夢の中で大冒険!!
しかし、起きてみると枕元には
二つの缶が…。

夢じゃなかったー!!

その缶を、皆にもおすそわけー!!

ということらしいです。

今回、私たちがチョイスしたのは、
「魔法缶さん」です。
もう一つの缶は「冒険缶さん」だそうで。
金のエンゼルさん一人と引き換えに…。
銀のエンゼルさんだと5人必要に…。

金のエンゼルさんは長い期間
当事務所におられましたので、
さよならするのが辛かったのですが、
代わりにこの「魔法缶さん」が来てくれたので
まあ、いいかな、と。

残るは、銀のエンゼルさん。
ただいま2人、身柄確保中です。
あと3人!

というわけで、
ちょっとだけ「魔法缶」の中身を
ご紹介します!


HP2009_11_13_02.jpg


こんな感じ。

ワクワクできるおもちゃが
いーっぱい詰まってます!!

皆さんも是非!
エンゼルさんに会って、
缶をもらってくださいね!

キョロちゃんファンクラブ↓
http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/index.html

キョロちゃんから
ステキなプレゼントをもらった
私たちからも、
ブログを読んでくださった皆様に
クリスマスに向けてささやかな
プレゼントのお知らせです!!

11月28日(土)発売決定!!
子供から大人まで読める絵本
「サンタクロースとちいさな木」

091110.gif


今年のクリスマスにちいさなプレゼントとして
この絵本をいかがですか?


HP2009_10_06_03.jpg


やさしくかわいらしいキャラクターたちが
心あたたまる物語をプレゼントします。
孫へ、子供へ、彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントに
最良におすすめの絵本です。

そして!
ただいま先行予約受付中です!!

絵本には、もれなく
サンタさんからのちいさな
プレゼントがついています!!
お楽しみに!!!

コメントする

月別アーカイブ