air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

シルバーエンゼルがキター!!【前編】

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2010.02.05(金)

皆さんこんにちは!!
 
 
以前ブログで、チョコボールの
「おもちゃのカンヅメ」が届いたことを
お知らせしたのですが、覚えていらっしゃいますか?
詳しくは過去の記事へ↓
カンヅメさんがキター!!【後編】

実は、その前にも
「銀のエンゼルさんが来たー!」と紹介をしていました。
覚えいない方はこちらでご確認を↓
エンゼルさんがキター!!【中編】


で、その銀のエンゼルさんは今
どうなったのか気になりませんか?


HP2010_02_05.jpg 
 
 
 

またもやエンゼルさんが増えてます!!!

じゃじゃーん!!!!!!!!!
今度はシルバーなエンゼルさん4人!!!
 
アップだとこんな感じ! 
 

HP2010_02_05-2.jpg


 
いつの間にか増えていき、あと一体で
また「おもちゃのカンヅメ」が手に入ります!!

この4人のエンゼルは4人のスタッフが
一人一つづつ当てたものです。
ここでもエアーダイブのチームワークの良さを発揮しました!


………再度言いますが、
スタッフが頻繁にチョコボールを口にしているようですが、
毎日毎日食べているわけではありませんよ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
…ごめんなさい。嘘をつきました。
一部のスタッフは毎日食べているようです。。。。。


さてさて、あと一人は
いつエアーダイブに舞込むのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
?シルバーエンゼルがキター!!【前編】終?


【中編:シルバーエンゼルがそろったー!!をお楽しみに!】
※中編は未定です。

コメントする

月別アーカイブ