air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

Candy Danish

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2010.03.17(水)

皆さんこんにちは!
 
早速ですが、今日は岩見沢にある
オススメのパン屋さんを紹介させて頂きます!
 
「Candy Danish」
 
CIMG7072.jpg
まずこの箱を…パカッ!!
 
CIMG7060.jpg
お店の名前のとおり、
まるでキャンディのように可愛らしい見た目のデニッシュが
敷き詰められています。
 
 
CIMG7070.jpg
お皿に乗せてもかわいいですね?!
そしてこのパン、見た目が可愛いだけではありませんでした!
 
 
CIMG7066.jpg
スタッフは温めて食べてみたのですが、
パンがやわらかくてふわっとして…とっても美味しかったです!
 
 
ただ、温めたデニッシュを写真に撮ろうとして
少しの間手に持ってると、
チョコが溶け出してきて熱かったので
皆さんもお気をつけ下さいね!笑
CIMG7071.jpg
↑はスタッフが美味しく頂きました^^*
 
 
ちなみにこのお店、過去に北海道テレビ放送(HTB)の取材を
受けていたらしく、youtubeにその動画が載っていたので
ご紹介させて頂きますね!



「キャンディデニッシュ TV」
 
 
先月には札幌三越の「北海道味覚めぐり」で
札幌でも購入できたようですが、
残念ながらその期間も過ぎたので
岩見沢に行かないと手に入らないようです。
いずれまた食べたい。。。!
 
------------------------------------------
Candy Danish 岩見沢店
(キャンディーデニッシュ by BouLANGERIE MARCHE')
------------------------------------------
北海道岩見沢市大和1条8丁目3
TEL. 0126-33-7878
営業時間 11:00?18:00(水曜日休業)
------------------------------------------

コメントする

月別アーカイブ