air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

第4巻 発売は5月1日です!

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2010.04.02(金)

皆さんこんにちは!
エイプリルフールも過ぎ、春の4月になりました。
暖かいところでは桜も咲いたらしいですね。



さてさて、「義男の空」第4巻の発売が迫ってきました!
今回は特別に、皆さんに第4巻を少しだけ公開しちゃいます!

↓画像クリックで拡大されます100402.jpg

(※台詞はもちろん本編とは違います。)

そう、2010年5月1日発売です!



ただ今、先行予約受付中です。
「発売日まで待てなーい!」
という方におすすめです。
じつは、この先行予約をすると…
発売日よりも少々早く
皆様のお手元に「義男の空4巻」をお届けすることができます!!


1日でも早く読みたい方は是非この機会に!!!
(先行予約〆切は4月22日までになります。)

コメントする

月別アーカイブ