air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

踊る大捜査線 THE MOVIE 3

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2010.07.02(金)

湾岸署、封鎖されちゃいました…。

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

と、いうわけで、いよいよ明日から、
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 が公開されます!

個人的な話ですが、この作品のファンなので
とても楽しみにしております。^^

特設サイトは → こちら!
色んな動画が観れます。是非。

 
 
 
さて。

映画を楽しみにしていた私の耳に、
昨日、ある情報が入ってきました。

なななな、なんと!!!

あの、湾岸署名物「レインボー最中」が???
手に入る!?

仕事の帰り道、自転車で風をきり、
どこだどこだ、と探しつつ、
ついにこの手に!
ももももも最中が!!!!

しかも、最中だけではなく、
あの「レインボーせんべい」までも!!!

HP2010_07_02_-a01.jpg

わーい ^^
嬉しいなー ヽ^^ノ


と、いうわけで!
実は、期間限定で、
踊る大捜査線とローソンのコラボレーション開催中らしい!

しかも!
全国で、たったの「9店舗」!!!!

田舎から出てきてよかった…。
と、心底思った瞬間でした。

では、その「9店舗」の所在地は…↓↓↓
http://www.lawson.co.jp/campaign/odoru/shop.html

皆さん、もしお近くに店舗がある場合は、是非!!
「踊る」グッズがたくさん売ってましたよ。
7月12日の月曜までです!!
急げぇぇぇぇぇ!!!!


というわけで。
店舗内の様子はこんな感じでした ↓

HP2010_07_02_-b02.jpg
「カエル急便」グーッズ!!!

HP2010_07_02_-b03.jpg
青島くんやすみれさんが食べていたっけ?カップラァーメン!!!

HP2010_07_02_-b05.jpg
今なら「カエル急便」のダンボールで宅配中!!!

HP2010_07_02_-b04.jpg
そして!なんと!!「くじ」までやっていました。

私…ひいちゃいました。 ^^
見事、「踊らされて」ます!
でも、いいんです!
好きだから!!!

本当はB賞目当てだったんですが…
当たったのは…

HP2010_07_02_-a02.jpg

D賞の、バケツペン立てでしたー。
残念。
でも嬉しいです ^^

このペン立てに、マンガのペンを立てて
これから作業していきます!

てなわけで、湾岸署名物
「レインボー最中」
「レインボーせんべい」
「WPSバケツペン立て」
無事、捕獲しました!!!

HP2010_07_02_-a03.jpg

ちなみに、普通のローソンでも
踊る大捜査線を応援しています!ということで、

HP2010_07_02_-b06.jpg
ジュースや、
HP2010_07_02_-b07.jpg

コーヒーなら売っています!


踊る大捜査線は、ローソンに応援され、
義男の空は皆様に応援され、
レインボー最中は案外美味しかった、
ということで、
義男の空第5巻の制作にも精が出せます!

暑いけれども頑張るぞー!! ^^ノ おーっ。

コメントする

月別アーカイブ