air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

デニッシュdeボンボン

日時: 2010.09.09(木)

皆さんこんにちは!
先日までの猛暑が一変、空はすっかり秋空に変わり。
札幌はとても過ごしやすい日々が続いています。

さて、今回はホッピングベーカリー Cabdy Danishさんで発売されている
デニッシュdeボンボンを頂きました!

cd01.jpg
これって、デニッシュのラスクなのです。

見て!!カワイイパッケージの中には
ラスクがぎっしり詰まってます。
カタチも「かわいい」

筒状なので持ち運びに便利です!
軽いから、お土産にもいいですよね。

cd02.jpg
サクッとカリカリ!
甘さがちょうどいいシュガー味。

cd03.jpg
サクサクのラスクとゴマがプチプチ香ばしい、ゴマ味ラスク。
ゴマが容器の底に溜まるほどたっぷり入ってます!

cd04.jpg
ホワイトチョコとイチゴがベストマッチ!
この味って、なんだか幸せな気分になれるんですよね。

cd05.jpg
もう、絶品!!
たっぷりチョコが染み込んだチョコ味ラスク。
ラスクだから、サクサクしているのですが
なんだか、しっとりしている気もするし・・・。
新食感!デニッシュで作ったラスクだからでしょうか。
う?うまい!


どの味もとても美味しくて
スタッフ全員の手が止まらず、
あっと言う間になくなりました(笑)

岩見沢本店のホッピングベーカリー Cabdy Danishさんや
スカイショップ小笠原など一部の空港で購入して頂けますので、
是非食べてみて下さいね。

コメントする

月別アーカイブ