air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/
  • 義男の空

当社代表の田中が講演させて頂きました!

カテゴリー: NEWS! | 日時: 2011.01.28(金)

1/22(土)北海道コカ・コーラグループ START UP MEETING 2011にて、
当社代表の田中が講演させて頂きました!

110122_coca01.jpg
110122_coca02.jpg

関係者の皆様、ならびに熱心に耳を傾けてくださった参加者の皆様、
本当にありがとうございました!

コメント(2)

はじめまして。

ご縁があり、本講演を拝聴させていただきました。

仕事をしていくうえでのヒントが見つかったことに加え、
一人の父親としても、
ちょうど自分の息子も原因不明の病気で入院していて、
(治療法も確立されていて、もうすぐ退院できるのですが)
田中さんのお話と自分がラップして、胸が熱くなりました。

今は子供達が健康でいてくれることが、何よりの願いです。

自分も人のために何ができるか…考えています。

これからも様々な活動をされていくと思いますが、
応援しています。

usk_hさん初めまして、コメントありがとうございます。
 
先日の講演では、緊張してしまいグダグダになってしまった
私の話を聞いて下さいましてありがとうございました。

「義男の空」はリスクを覚悟で、たくさんの想いを込めて作った作品です。
病の前では、我々はあまりにも無力です。
ですが常に「笑顔」だけは絶やさずにいたいものです。
お子さんたちは勿論、usk_hさんも健康が第一ですから、お体ご自愛下さい。
皆が健康で幸せな毎日をすごせることを願ってます。

できる事からコツコツと頑張りますので、これからも「義男の空」共々
暖かく見守って頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントする

月別アーカイブ