air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

さっぽろ雪まつりでステージイベントを行いました!

カテゴリー: NEWS! | 日時: 2011.02.17(木)

2月11日(金)にさっぽろ雪まつり5丁目東会場の「環境ひろば」にて
ステージイベント
『マンガ「義男の空」エアーダイブスタッフと遊ぼう!
ワクワクじゃんけんプレゼント大会!』を行いました!

20110211_yukimaturi01.jpg

2月7日に行ったステージイベントと同じく、
エアーダイブから発刊している本の紹介をさせて頂きましたよ?!!
祝日+連休のせいもあってか、7日よりも
とっても沢山の人にお集まり頂きました!!!

そして今回もじゃんけんでスタッフに勝った方には
「義男の空」、
「サンタクロースとちいさな木」、
「コーチングのとびら」をプレゼントさせて頂きました!
しかも「義男の空」と「サンタクロースとちいさな木」には
サイン付き☆

サイン本の数が限られていたため、
折角じゃんけんに参加して下さったのに残念ながら
手に入れられなかった方が沢山いらっしゃいました...ごめんなさい><!

そして見事じゃんけんを勝ち抜いて本をGETした方、
おめでとうございました?!!!
お気に入りの一冊になれたらとても嬉しいです!

じゃんけん大会の様子では...
20110211_yukimaturi02.jpg
スタッフの身振りに合わせてじゃんけんしてくださる方も居て
観客の方々にも楽しんでいただけてたかなぁと思っています(*^_^*)

20110211_yukimaturi03.jpg

普段読者の方や一般の方と触れ合うことの少ない制作スタッフにとって、
まだエアーダイブで作っている本を読んだことがない、という方や、
エアーダイブで作っている本読んだことあるよ、という読者の方々と
接する機会が出来たのはとても新鮮で楽しい経験になりました!

いずれまた、お会いする日を夢見て...
ハクナマタター!

コメントする

月別アーカイブ