air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

すごい雷でしたね!

カテゴリー: サンタクロースと50ぴきのトナカイ | カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2012.09.05(水)

皆さんこんにちは!
9月になるのに暑い日が続きますね(´・ω・`)
体調悪くした方はいらっしゃいませんでしょうか・・・。

先日は夜中に雷が大きな音で鳴っていて、怖くて眠れなくて
おかげで日中は寝不足でした・・・(-_-)゜zzz...

実際にはうるさくて怖い雷ですが・・・

『サンタクロースとちいさな木』では印象的にも使われてますので、
絵本の方では楽しんでくださいね!笑

今年もサンタクロース島のサンタクロースシリーズ絵本を
よろしくお願いします(^人^)!

エアーダイブから贈るクリスマス絵本
【サンタクロース島のサンタクロース】シリーズ

「サンタクロースとちいさな木」
「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」
は、

アマゾン、全国の大型書店様にて好評発売中です!

やさしくかわいらしいキャラクターたちが
心あたたまる物語をプレゼントします。
孫へ、子供へ、彼氏・彼女へのクリスマスプレゼントに
最良におすすめの絵本です☆彡

コメントする

月別アーカイブ