air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

秋の訪れ

カテゴリー: サンタクロースと50ぴきのトナカイ | カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2012.09.26(水)

気温が季節の流れに追いつこうとしているのか
一気に寒くなってきましたね!
つい3日前は、周りで「涼しくなってきたね」と話してたんですが
札幌ではすっかり夏の気配が吹っ飛んでしまいました。

秋といえば、
おいしいものをたくさん食べて、紅葉も楽しんで...と、
やる事が盛りだくさん!

いきなり訪れた秋ですが
皆さんは秋を楽しむ準備は出来てますか?

話は変わって、最近よく聞くラジオでは
山下達郎さんの曲が流れてくる事が多くなった気がします。
なぜか私は、山下達郎さんを聞いてると
秋を実感してくるような、不思議な気持ちになります。
あの優しい歌声がそう感じさせるのでしょうか?

素敵な歌声に耳を傾け、あったかいココアを飲みながら
好きな絵本を読む...。
最近は、それが私のマイブームです^^

秋の楽しみ方に迷っている方は、
こんな自分なりの秋の楽しみ方を
見つけてみてはいかがでしょうか☆

***********************************************

エアーダイブから贈るクリスマス絵本
【サンタクロース島のサンタクロース】シリーズ

「サンタクロースとちいさな木」
「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」


孫や、子供、彼氏彼女へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
クリスマスに贈る素敵な素敵な物語をどうぞご覧下さい。



コメントする

月別アーカイブ