air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

風邪対策

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2012.10.15(月)

皆さんこんにちはー!
義男の空制作スタッフです。

近頃、ここ札幌では昼の気温が20度まで届かないことも多く、
夜になると息が白くなることもしばしば。
14日には北海道最高峰の大雪山系旭岳で
初冠雪が観測されたそうです。

札幌での初雪はまだ先になるとは思いますが、
街では風邪が流行してるのか、
ゴホゴホと咳き込む人を多く見かけます。。。

(この記事を書いてる私も、今まさに風邪気味で、
鼻づまりがつらいです^^;)

風邪にはしょうがやねぎなどの
体を温めるものを食べるといいらしいので、
そういったものの入ったゴハンをもりもり食べて、
「義男の空」第7巻の制作に励もうと思います><
風邪なんかに負けないぞー!!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

コメントする

月別アーカイブ