air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

公園でお客さま

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2012.10.31(水)

皆さんこんにちは!
「義男の空」の制作スタッフです!

最近はすっかり秋めいて、
近くの公園も紅葉で華やかな色合いになって参りました(^O^)

その紅葉の美しさに連れられてか、
珍しいお客さんが公園を散歩していました!
最初は、犬が近寄ってきたのかなと思ったのですが
よくよく見たら...

121031_03.jpg

そう、キツネです!!
キツネなんです!

フサフサのしっぽが写ってなくて本当にごめんなさいm(_ _)m

見つけた時は本当びっくり!
これはぜひブログで紹介したいと思い、
パチッと写してしまいました!
秋で食料を溜め込むために人里へ出てきたのかな?

しかし、どんなにかわいくても、つい触りたくなっても、
エキノコックスという病気に感染する恐れがありますので、
見かけても、絶対に近づかないでくださいね!

そんなちょっと変わったお客さんを遠くから眺め、
野生動物の生きる力を感じ、元気をもらったところで
義男の空7巻発刊に向けて頑張りたいと思います!

それでは皆様、義男の空発刊に向けてもう少々お待ちください!





コメントする

月別アーカイブ