air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

被災地・石巻に「義男の空」寄贈

カテゴリー: NEWS! | 日時: 2013.03.11(月)

早いもので東日本大震災から2年になります。
みなさん様々な思いで今日という日を過ごされているかと思います。

今もなお、震災の被害により多くの被災者が未だ深い悲しみや苦しみを抱えています。
私達、エアーダイブがそんな方々へ何かできる事はないものか? という思いから、図書ボランティア団体「北海道ブックシェアリング」にドキュメンタリー漫画「義男の空」第1巻から第5巻を各100冊ずつ、合計500冊を寄贈させていただきました。
寄贈した「義男の空」は「北海道ブックシェアリング」より被災地の石巻へ送られます。

多くの方に応援していただき、支えられてきた「義男の空」が、少しでも被災地の人々の励ましになることができればと願っています。

【北海道ブックシェアリング】
http://ameblo.jp/booksharing/

コメントする

月別アーカイブ